今宮チーム通算9000号のメモリアル弾!


見てて気持ちがいい、超フルスイング!!




かたまり
@10okuenkudasai

プロ12年目でホークスの遊撃手で在り続けて今でもショート方向に飛びさえすれば「残念そこは今宮☺️」で守ってくれて今日も今宮さんのホームランなければカードあたま敗けてたのだが「僕なんか」はすごすぎる… 間違いなく鷹の宝なのであなたのそして球団の大切な記録ですよ…

2021-06-08 21:40:10

(出典 @10okuenkudasai)

おってい@鷹党
@j4FmC37tQRr7K0T

ホークス今日のポジ要素武田がまた好投。ここ数年1番の出来柳町は秋山になれる。今宮にホームランくらいか。

2021-06-08 21:36:41

(出典 @j4FmC37tQRr7K0T)

魚田(うおた)🐟
@uota_yakyuuu

たけしょーナイスピッチングでした!やはりエース大瀬良…打てない…その中でも今宮の先制ホームラン!最近少しずつ調子が上がってるようで嬉しい。今日勝てなかったのは悔しいけど 明日勝ってください!がんばれホークス! #sbhawks

2021-06-08 20:52:20

(出典 @uota_yakyuuu)

コージー
@ohsima1017

わけほー🙁両チームともナイスな投手戦❗ 今宮選手 ホームラン👏🏻柳町達選手 昇格即2安打👏🏻武田投手に勝ちがついて欲しかったな😂明日は勝とうホークス❗

2021-06-08 20:43:18

(出典 @ohsima1017)